新しいヤギの仲間が加わりました

本日かわい牧場よりザーネン種の去勢オスの「ロッキー」がやってきました!

今まで山之村牧場にいたヤギは全てシバヤギという種類の小さいヤギだったので、スタッフもロッキーの大きさにびっくり!

今朝到着した所なので入り口そば小屋の中で休憩中です。

小屋の前にはビビくんがいますので、大きさの違いがよくわかると思います。

ビビくんもまだ子どもですが、まだあと少しは大きくなります

是非ロッキーも見てあげてくださいね。

9/4(土)・5(日)はポニーの引馬乗馬体験!

今週末はかわいいポニーに乗れる乗馬体験を開催します。

スタッフがついてポニーを誘導しますので、初めての方でも楽しめます。

山之村牧場内のポム君のおうち(厩舎)にて13時~15時に受付・開催いたします。

おひとり様1回1,000円

※こちらの体験は雨天時や路面の濡れている日は安全のため休止となります。当日の開催状況はHP・各種SNSに掲載予定です。

開催日

9/4(土) 9/5(日) 9/19(日) 9/20(月・祝)

飛騨市夏休み体験割は本日まで!

本日もオルゴール作りは随時受付しています♪

お持ち帰りいただいて作っていただくのもOK♪

9月も水曜日以外営業いたします♪

9月も水曜日以外は営業いたします!

毎日ソーセージバイキングも実施します。

平日は天空ラーメンもご用意しています。

ソーセージバイキングはご予約なしでも空いているお席があれば随時ご案内可能ですので、お気軽に売店にてお申し付けください。
(緊急事態宣言発令中のため、生ビール・お酒は販売停止中です。ノンアルコールビールはご購入いただけます)

🌽山之村の穫れたてトウモロコシを販売中 🌽

山之村の畑から産地直送!!
山之村のベテランプロ農家「なかだファーム」さんのトウモロコシを
8月中旬から収穫出来次第発送しています!!
ご購入は山之村牧場オンラインショップ楽天市場店へどうぞ♪
【楽天市場】産地直送!なかだファーム自家製とうもろこし

山之村のトウモロコシは夏も平地よりも大きい昼夜の寒暖差のおかげでとっても甘くておいしいんですよ♪
皮を1枚だけ残して水で濡らしたトウモロコシをレンチンするだけでも食べられるので、お手軽です。
ちなみに新鮮なので生でも食べられます!
是非お試しください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です