YouTubeのライブ配信イベントで山之村牧場ソーセージを提供しました

ゆるく楽しく言語の話をするラジオとしてYouTube登録者数21.1万人(2023年8月31日現在)の人気番組「ゆる言語学ラジオ」。
そのパーソナリティとして活躍されている水野太貴さんの誕生日をお祝いする生配信イベントで山之村牧場のソーセージをご紹介いただきました!

配信を見てHPをご覧いただいている皆様、ありがとうございます!
バリューブックスのある長野県上田市の峠を越えてお隣の県、岐阜県の奥飛騨の標高約900mの山奥の「地図にない村」からお届けしております。
飯田さんのお住まいの標高が高すぎてびっくりです。負けました…。

実際の配信はこちら↓

ゆる言語学ラジオのもう一人のパーソナリティ堀元見さんにもしっかり山之村牧場のことをご紹介いただきました!(堀元さんありがとうございます!!)

配信中、水野さんが1本目に思いっきり食べていらっしゃった辛いソーセージは「やまからソーセージ」です。水野さん、ビールグイグイ飲まれてましたが大丈夫だったでしょうか…?やまからソーセージはちびちびつまみながら飲むのが美味しいソーセージなんです。辛味の奥にある旨味がクセになる一品です。

そして、このイベントに合わせて今までソーセージバイキングでしか食べられなかった「やまからソーセージ」をご家庭でもご注文いただけるように準備いたしました!!
こちらでご注文いただけます↓

【楽天市場】【送料無料】山之村牧場自家製ソーセージ選べる3袋食べ比べセット

動画のお供にビール片手にこだわりの美味しいソーセージ、いかがでしょうか?

もちろん山之村牧場で開催のソーセージバイキングも11/5(日)まで定休日以外は毎日開催しています♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

ゆる言語学ラジオの水野さん、堀元さんありがとうございました♪
そして水野さんお誕生日おめでとうございます。

ご紹介いただいたソーセージが入ったセットはこちらにまとめています↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です