天空の牧場 奥飛騨山之村牧場 臨時休園のご案内

山之村牧場HPをご覧いただきありがとうございます。

天空の牧場 奥飛騨山之村牧場は岐阜県からの施設閉鎖要請を受けて臨時休園することとなりました。 

これは岐阜県のまん延防止等重点措置の一環として県内全域の市町村保有BBQ施設の閉鎖要請に応じるもののため、まん延防止等重点措置の期間中は休園を継続いたします。

現時点では6/25(金)まで休園を継続予定です。
7/9(金)まで臨時休園が延長となりました。7/10(土)より営業再開予定です。

休園期間中は売店・レストラン(食事・ソフトクリーム・喫茶全て)は休業しておりますが、園内の散策はご自由にお楽しみいただけます。
※時期により工事車両が出入りしている場合がございます。ご注意ください。

サテライト店は通常通り営業中

なお、神岡町東雲にございます「山之村牧場サテライト店」(ガッタンゴーまちなかコース横)は通常通り雨天時を除く土日祝営業しております。

山之村牧場製品は夕顔の駅食堂・スカイドーム・山之村牧場サテライト店で購入可!

休園期間中も山之村牧場では製品の製造と出荷は継続しております。

山之村牧場付近では山之村キャンプ場内夕顔の駅食堂(水・木・金・土・日営業)や道の駅スカイドーム神岡・山之村牧場サテライト店・登林酒店・割石温泉などでお求めいただけます。

牧場直送オンラインショップでもご注文受付中

また、山之村牧場直営の楽天市場山之村牧場オンラインショップでも
ギフトセットをご注文承っております。
父の日ギフトもまだまだご注文受付中です!

▽▼ご購入はこちらからどうぞ!▽▼

突然の休園となりご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です