今年はじゃらんで乗馬体験の予約が出来るようになりました

今年から引馬乗馬体験はじゃらんのサイトで予約できるようになりました!
じゃらんで使えるポイントやクーポンが使えます♪

じゃらんでのご予約はこちらから→北アルプスの山々を背景に楽しめる!ポニーのプチ乗馬体験/奥飛騨山之村牧場 – じゃらん遊び体験

開催は午後1時~3時(15分前に受付終了)随時体験可能です。

時間を固定してのご予約ではございませんので、当日お越しになった方から順番にご案内いたします。
先にお越しの方がいらっしゃる場合はご予約いただいていても待ち時間が発生する場合がございますのでご了承ください。

おひとり様1,000円です。
開催場所は天候などで変更になりますので、当日スタッフにご確認ください。

雨天時は厩舎(ポニーのおうち)にてポニーとのふれあい体験を開催予定です。

▽▼開催予定日▼▽

4月23日(土)・24日(日)・29日(金・祝)・30(土)
5月3日(火・祝)・4日(水・祝)・8(日)・14(土)・15(日)・28(土)・29(日)
6月5(日)・11(土)・12(日)・25(土)・26(日)
7月9(土)・10(日)・23(土)・24(日)
8月13(土)・14(日)・27(土)・28(日)
9月10(土)・11(日)・24(土)・25(日)
10月8(土)・9(日)・22(土)・23(日)

じゃらんでのご予約はこちらから→北アルプスの山々を背景に楽しめる!ポニーのプチ乗馬体験/奥飛騨山之村牧場 – じゃらん遊び体験

【お知らせ】ポム君は愛知県の牧場にお引越ししました

今まで山之村牧場で活躍してくれていた白馬のポム君は馬術競技に復帰するために愛知県の牧場にお引越ししました。
今後は馬術競技で活躍してくれることと思います🐎
さみしくなりますが、どこかで見かけたら応援してあげてください。

スイカ・キキ・エンジの3頭は引き続き乗馬体験などで活躍しますので、かわいい3頭に会いに来てあげてくださいね♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です