8/16(月)はジェラート作りが楽しめます

8/16(月)も営業いたします!(10:00~16:00)
ソーセージバイキングは14:30まで随時受付中♪
ご予約なしでも随時お申込みいただけます。

屋根付きテラス席なので、お天気を気にせずお食事お楽しみいただけますよ♪
ワンちゃんも一緒に過ごせます🐶売店でお申し込みの際にワンちゃんと一緒にお越しの旨お伝えください。

本日はジェラート作りの体験教室が予約なしで体験できます♪

本日はジェラート作りの体験教室を随時承っております。
売店にてお申込みください🍨
(事前のご予約が入っている場合はご予約を避けた時間帯でご案内になる場合がございます)
準備に少々お時間いただきますので、散策後に体験されたい場合は散策前にお申込みいただけるとスムーズに体験していただけます♪

明日以降の全ての食べ物教室のご予約はじゃらん・お電話にてご予約いただけます。

明日もソーセージバイキングやってます♪

明日以降のソーセージバイキングはじゃらん食べログ・お電話でご予約も受付中です!
(TEL:080-2959-5829/9:00~17:00/混雑時は応答できない場合もございます)

道路情報について

現在の道路情報につきましては岐阜県「道の情報」(https://douro.pref.gifu.lg.jp/)や下記サイトなどでご確認いただけます。

中部地域整備局 道路情報提供システム

(公財)日本道路交通情報センター道路交通情報Now !!

※道路状況に関する詳しい情報につきましては管轄する土木事務所の連絡先にお尋ねください

どうぞお気をつけてお越しください♪

Follow me!

8/16(月)はジェラート作りが楽しめます” に対して2件のコメントがあります。

  1. 白井 信 より:

    現在はジェラート作りの体験の予約はできますか?

    1. yamanomura-makiba より:

      お問い合わせありがとうございます。
      今年度は全ての食べ物づくりの体験教室をお休みしており、ジェラート作りもお休みです。
      ご検討いただきましたのにご期待に沿えず申し訳ございません。
      今年度は工作体験教室や乳しぼり体験、引馬乗馬体験を開催しております。
      宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です