3/12(金)・13(土)限定!山之村牧場感謝セールを開催します!!

3/12(金)・13(土)の2日間、山之村牧場エントランスにて
「感謝セール」を開催いたします!!

当日は山之村牧場自家製のジャージーミルクを100%使用した乳製品と岐阜ボーノポークを使ったソーセージなどの肉製品が最大40%オフでお求めいただけます!!

会場までのアクセスについて

お越しの際は伊西峠(岐阜県道484号打保神岡停車場線)からお越しください。
※冬期期間のため、山吹峠(大規模林道)は通行止めです。

また、天候によっては積雪・凍結の場合がありますので、念のため冬用タイヤにてお越しください。

ガソリンスタンドもございませんので、あらかじめ給油を済ませたうえでお越しください。

イベントでのお願い

イベントは新型コロナウイルス感染症対策のため以下のことをご確認の上ご来場ください。

・販売は屋根付きの屋外スペースで行います。防寒対策をしてお越しください

・マスクの着用にご協力お願いします

・販売スペース手前に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒にご協力お願いします

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いします

・飛沫感染防止のため、会場では静かに・短時間でのお買い物にご協力をお願いします

・当日体調が悪い方は無理せず安静に。またの機会にご来場お願いします

山之村牧場の観光部門のオープンは4/24(土)!

イベント以外の日は山之村牧場は冬期休園中です。

食堂・レストランの営業は4/24(土)からです!

今シーズンは
営業日:土・日・月・火
定休日:水・木・金
で営業いたします!

詳細についてはまた後日お知らせします!

3/11 1:59まで楽天スーパーSALEにて乳製品15点セットが1,000円引きです!

現在開催中の楽天スーパーセールにて
山之村牧場の自家製ジャージー乳製品の詰め合わせセットの
「乳製品15点セット」が通常の1,000引きの3,500円で販売中です。

まもなくセール終了となりますので、どうぞお見逃しなく!!

発送日も選べますので、春の新生活のお祝いにいかがですか?

▼▽ご購入はこちらからどうぞ▽▼
【産地直送・送料無料】山之村牧場ジャージー乳製品15点セット ヨーグルト・ドリンクヨーグルト・ミルクプリン 各5個入り ギフトセット

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です