10月の白馬のポムくんの引き馬体験の日程が決まりました

こんにちは、山之村牧場です!

10月の引き馬体験の日程が決定しました!

2020/10/8(木)
天気予報での判断により開催予定を変更いたしました

10/22(木)
23(金)は雨天予報のため中止いたします

引き馬体験の日程・開催時間・料金など

※引き馬体験は路面の状態が良い日のみの開催となりますので、当日の開催状況はお電話にてお問い合わせください。

10/3(土)終了

10/4(日)終了

10/10(土) :雨天予報のため中止いたします

10/11(日)

10/23(金) :雨天のため中止

午前の部は10時~12時・午後の部は13時~14時に開催です。

1回約10分の体験でおひとり1,000円です。

【注意】
※雨天時や路面が濡れている日は危険なので開催できません。
 天候により途中で中止となる場合もございますのでご了承ください。
※ポムくんに乗れるのは体重70kg程度までの方となります。
※お子さまはスタッフと一緒に乗れるお子さまなら体験できます。
 保護者の方は一緒に横を歩いていただけますので、写真はばっちり撮れます!

山之村牧場の引き馬体験の特徴

山之村牧場の引き馬体験では北アルプスの山々を眺めながら季節の植物に囲まれた自然豊かなコースをのんびり乗馬できます。
平地では味わえない本格的な乗馬体験が魅力です。

山之村牧場の引き馬体験は豊かな自然が魅力的です

事前のお申込みはお電話で承ります。
080-2959-5829
までお掛けください。
(受付時間8:30~17:00)

ご予約の際は
・午前の部か午後の部
・体験される人数
・お名前
をお伝えください。

スタッフ一同お待ちしています♪

白馬のポム君についてはこちらの記事をご覧ください

白馬「ポム」人懐っこい人気者 飛騨市の観光牧場、9月から乗馬体験 | 岐阜新聞Web

山之村牧場に馬が来た!9月にはジュニア乗馬スクールや曳き馬体験を開催予定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です