シルバーウィークの4連休は休まず営業いたします

暑さもやわらぎ、すっかり山之村は秋の風が吹いています。
今日は雨模様で半袖では肌寒いくらいです。

9/19(土)~9/22(火・祝)は休まず営業いたします

9/19(土)~9/22(火・祝)の4連休は休まず営業いたします!
営業時間は午前10時~午後16時(最終入場15:30)です

毎日ソーセージ食べ放題も開催しています♪

屋根付きテラス席で雨でも安心!
ソーセージ食べ放題も毎日開催しています!

時間帯によってはご予約が増えてきましたので、予約予定テーブル数が埋まりましたら予約受付を終了し、
当日の随時受付に切り替えさせていただく場合がございます。

お昼のピーク時は混みあいますので、ゆっくりお過ごしになりたい方は10時~11時頃の時間帯スタートがオススメです。
また、14時半が最終受付時間ですので、高山や神岡でひと遊びしてから遅めのお昼ごはんにしていただくのも◎。

食後のデザートにはジャージーミルクソフトクリームやミルクプリン・ジャージーミルクヨーグルト!
あらかじめ売店で購入して持込もできますよ♪

幻の激辛ソーセージ「やまからソーセージ」が期間限定で復活!

4連休期間限定で幻の激辛ソーセージ「やまからソーセージ」(山辛ソーセージ)が期間限定復刻!
こちらは販売はなしでソーセージ食べ放題のみで味わえる一品です。

激辛なので、オーダーした人にだけお渡しします。
※お子さまと一緒にお食事の方はご注意ください

お米とビールがすすむパンチの効いた味をお楽しみください♪

食べ物づくりの体験教室も随時受付中!

当日のお申込みも可能ですが、材料や道具の準備にお時間をいただきますので
時間が決まっているならご予約いただくとスムーズです♪
当日のお申込みの場合も、後でやりたいな、という場合は先に受付&お会計をしていただければ
ご指定の時間から体験できるようにご用意いたします。

体験教室の詳細はこちら↓
体験教室

ホワイト冷製スープも連休中は毎日ご用意しています

先日新聞でも取り上げていただいた「ホワイト冷製スープ」も連休中は毎日ご用意しています!

9月11日 岐阜新聞 掲載記事

砂糖・甘味料一切不使用なのにしっかり甘い!
山之村の白いとうもろこしとジャージー牛乳をたっぷり使った贅沢な1杯です。

普段は土日のみ提供で1杯400円(税込)です。

とうもろこしのシーズンが終わり次第終了ですので、この機会にぜひご賞味ください♪

22日限定!「白馬のポムくんの引き馬体験」

9月22日限定で「白馬のポムくんの引き馬体験」を実施します!
北アルプスの山々を眺めながら季節の植物に囲まれた自然豊かなコースをのんびり乗馬できます。
平地では味わえない本格的な乗馬体験が魅力です。

午前の部は10時~12時・午後の部は13時~14時に開催で、1回10分くらいです。
※ポムくんに乗れるのは体重60kgまでの方となります。
※お子さまはスタッフと一緒に乗れるお子さまなら体験できます。
 保護者の方は一緒に横を歩いていただけますので、写真はばっちり撮れます!

シルバーウィークは山之村へ

ゆったりと静かな時が流れる山之村で日常から離れたのんびりした時間をすごしてみてはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です