山之村牧場のオープンが6/4(木)になりました

コロナウイルス感染防止のため長らく休業しておりました -天空の牧場- 奥飛騨山之村牧場 ですが、2020年6月4日(木)オープンが決まりました!!

営業内容・営業日の変更があります

当面の間は縮小営業となります。
営業は売店・体験教室のみとなり、レストランは引き続き休業、ソフトクリームのみのご提供となりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

また、営業曜日や営業時間が変更となり、定休日が増えますので、ご確認の上、ご来場をお願いいたします。
縮小営業がいつまで続くかは未定です。

山之村でのお食事は山之村キャンプ場さんの中にある「夕顔の駅食堂」が営業されます。
(6/3(水)から営業予定とのことです。お問い合わせは山之村キャンプ場さん:0578-82-6661へお願いします)

縮小営業内容(6/4~)

【営業日】  木 金 土 日

【定休日】  月 火 水

【営業時間】 10:00-16:00 最終入場15:30

【営業内容】 ソフトクリーム 自家製品販売 アイスクリーム作り体験 オルゴール作り体験

【休止内容】 ×ソーセージバイキング ×山菜バイキング ×お食事 ×喫茶 ×乳しぼり体験 ×キッズコーナー

☆この内容は6/4オープン時のものです。状況によって変更となる場合があります。

三密を防止のため、換気を強化しています

新型コロナウイルス感染症の予防対策として店内の換気をよくするため、戸や窓を開放する予定です。
そのため、日なたは暑い日も、いつもの同じ時期以上に店内は肌寒く感じられる可能性があります。

山之村牧場にお越しの際は羽織ものなどをご用意いただいて、体温調整が出来る服装でのお越しをオススメしております。
一方、屋外は日差しも強くなってきましたので、日傘や帽子、日焼け止めがあると安心です。


縮小営業となりご迷惑をおかけいたしますが、皆様のお越しをお待ちしております。  

牧場製品がお得なクーポンセールは5/31(日)23:59まで!

いよいよご利用期限まであとわずかになりました!

楽天市場のオンラインショップでのご購入でどなたでもご利用いただけるクーポンをご用意しています♪
(山之村牧場直営の楽天市場でのご購入限定です!他の店舗さん経由のご購入は対象外となりますのでご注意ください)

5/31(日)23:59までにご注文いただければお届けが6月や7月でもOK!
6/21(日)の父の日やそのあとに控えているお中元も、クーポン利用でご注文いただけます。

希望のお届け希望日をご指定下さればその日程に合わせて発送いたします♪
(システムの仕様で60日先までしかお選びいただけませんが、お中元の期間内でしたらその先の日程でも備考欄にお書き添えいただけましたら対応いたします!)

なかなか会えないあの人への贈り物、いかがでしょうか?
ご注文お待ちしております♪
(土曜・日曜はネットショップ休業日となりますので、ご注文の確認・発送は6/1(月)以降となります)

▼ネットショップはこちらから▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 201911kanban002.jpg

▼クーポンはこちらから♪▼

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_500_pc.png
500円OFFクーポンはこちら!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bnr_1000_pc.png
1,000円OFFクーポンはこちら!

ご利用回数も無制限ですので、4,000円以上の商品を複数ご注文の場合はお手数をお掛けしますがご注文を分けてご利用いただくと、すべてのご注文で1,000円引きがご利用いただけます。

▼クーポンコード入力でもお値引きOK▼

「楽天市場の会員登録をしないので、クーポンが使えなくて…」
というお声をいただきましたので
急遽、ご注文時の備考欄にクーポンコードを記載していただくことで
同じ内容でクーポンのご利用が出来るようにしました!

楽天市場の会員登録をされない場合は こちらのクーポンコードを 備考欄に記入してくださいね♪

◆2,000円以上お買い上げで500円引き
7W2F-AOHR-PHVV-5C3M

◆4,000円以上購入で1,000円引き
GRPY-BLRQ-UQFC-MRXU

こちらも一回のご購入につき1回ずつの適用とさせていただきますので、
複数回使われたい方はお手数をおかけしますが、
都度ご注文いただければ幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です