2020年度の体験教室・ソーセージバイキングの予約受付開始しました

山之村牧場観光部門は今年も4月末からオープンいたします!
2020年は4/25(土)から営業の予定です‼

それに先立ち、体験教室・ソーセージバイキングのご予約受付を開始しました♪

じゃらんのサイトからのお申込みとお電話でのお申込みを受付窓口にご用意しています♪
(じゃらんのクーポン・ポイントご利用はじゃらんからのお申込みからのみ可能です)

じゃらんからのお申込みはこちらのボタンからご利用いただけます↓

ご予約はこちらから

お電話でのご予約は080-2959-5829(平日9時~17時)にて承っております。
希望日・開始時間・人数・当日連絡可能なお電話番号をお申し付けください。

じゃらん、電話でのご予約、当日お申込みのお席はそれぞれ別途確保しておりますので、予約がいっぱいの場合は当日お申込みいただけます(先着順)

ソーセージバイキングのご予約について

GW期間(4/25~5/6)とお盆期間(8/8~8/16)のソーセージバイキングのご予約について

GW期間(4/25~5/6)とお盆期間(8/8~8/16)のソーセージバイキングのご予約は11時から開始の回のみの予約とさせていただきます。
その他の時間は随時レストランカウンターにて受付いたします。
11時開始分もご予約枠のほかにも当日お申し込みのお席をご用意しておりますので、ご予約枠が埋まっている場合も当日カウンターにてお問い合わせください。

その他の時期のご予約で、じゃらんの予約枠より大人数のご予約はお電話にてお問合せ下さい。

体験教室のご予約について

2020年度の乳しぼり体験は牛さんの体調管理のため8/8~開催予定です。

牛舎はご覧いただけますので、牛舎の牛さんにも是非会いに来てくださいね。
(運がよかったら看板猫たちもいるかも!)

団体の体験教室・ソーセージバイキングもご予約承ります

社員旅行・町内旅行などの団体でのご予約も承ります。
一般のお客様もソーセージバイキングは10名を超える場合はご連絡いただけますとスムーズです。

ソーセージバイキングは人数が多くなっても同時にお食事開始が可能です。
(制限時間は通常と同じ60分間です)

体験教室は体験される内容によって定員が異なりますので、ご相談ください。
一度に複数の体験教室も可能です。

ご予約・体験内容のご相談などお気軽にお電話ください。(080-2959-5829)

体験教室やお食事メニューの詳細はこちらのページです

体験教室

レストラン

みなさまのご来園お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です